SSブログ

新卒面接での失敗談



就活中の私ですが最初は失敗をたくさんしてしまっていました
特に新卒面接での質問失敗はたくさんあります。主婦の方向けの役立つ資格




新卒面接での質問は普段の会話とは異なり緊張してしまって何をいっているのかわからなくなるほどです


新卒面接での質問って必ずしないといけないのでしょうか?名古屋大学ナビ


やっぱり質問した方がいいんでしょうね。





就活をうまくやっている人なんかはぺらぺらとしゃべっていますし自信あり気です。

私なんかは話を聞くだけで緊張してしまって質問なんてものはできません

勇気をふりしぼってやってもへんなことを聞いてしまって・・・痛風の初期症状


はやくおわってほしい・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。