SSブログ

就活中に吃音・・・



就活中の私ですが緊張すると吃音になってしまうんですモビットの会員のなるための注意点



吃音の原因は私にはわからないのですが緊張すると昔からでてしまっていました

ほんの少しですが学生ローンはここから始めよう


しかし就活中ということもあって吃音の原因について少し調べてみました


そうするとやはり緊張が関係していたみたい

現代の医学では明確にはわかっていないとか



吃音の原因を明確にしてくれ~




そんな私ですが就活でいいところまで行けたことがあって面接のときのことでした審査の甘いカードローンの解説



何社も受けたことによって経験が積まれてすらすらしゃべれるではありませんか。


継続は力なりとはまさにこのこと

面接官の印象は良かったに違いありません

しかし卒業研究のことに触れられたときにまた緊張してしまったのです

なぜなら私のゼミは少しほかのゼミと違った研究の進み具合がほんの少し遅くて

面接でとても話せる状態ではなかったのです

せんせいは話せるところまででいいと言っていましたがやはり緊張してしまって

面接官はあやしい目線で私をみるのです

吃音がでてしまったのはそのときです


吃音を直したいなあ





タグ:吃音 原因 就活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。