SSブログ

宅建1000ノックをしてみて



宅建1000本ノックをしてるんですけど効果があまりみられないんですよね~

過去問とどっちがいいんでしょうと友達に聞いたら


過去の質問と厚いと薄い参考図書参考図書などの問題のコレクションがある場合、私は行くと思います。
①倍薄い参考書を読んでください。厚い参考書②を最後まで読んでください。
③を集めて問題を解決するために、間違った場所に下線を引きます。
②と③を繰り返し、その後。

全体像は、グリップに簡単ですが、厚い参考書は、それがポイントを簡潔に薄いための知識を深めるのに最適な参考書です。
私は繰り返すと②と③
私が見たりしたら、何が"あなたは、この参考書のその周辺に書いた""私も、この問題の前にミスをしないでください。"

ってメールが来て何かと思ったら自分の書いたものをグーグル翻訳してたみたい

ビックリですな

宅建1000本ノックがんばります



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。