SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 渋谷にサプライズ登場!!!






モデル、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が4月22日、東京、渋谷109前で行われた江崎グリコこ口中ケアタブレット「BUREO」のリニューアルイベントに出席した。


同商品のイメージキャラクターに起用されていることからサプライズで登場すると、新曲「CANDY CANDY」を生披露した。

同商品は舌に付着する汚れ「舌苔(ぜつたい)」に着目して開発され、このほど、携帯に便利な薄型パウチタイプが新しく登場した。

グリーンアップルミント味がお気に入りというきゃりーは「キャンディ感覚で食べれます。超おいしくて、舌ケアまでできちゃうので、みんな食べてね。」とPRした。

忙しい毎日だったが、「この間高校の友達と会って大学生活の話を聞きました。大学に行けるものなら行きたいが頭がアレだったんで行けなかったと苦笑い。


2月にイケメン俳優の小谷昌太郎(25)と熱愛が報じられたがこの日も「恋をしてますか?」と聞かれたが「ないです、ないです」と多くを語らなかった。

所属事務所は「よい友人として聞いています」といってる。

半同棲状態については「一緒に暮らしてはいません。行ったり来たりはしているようです。」とし1年半前からの付き合いと話している








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。