SSブログ

佐々木希 1stアルバム発売!!!!






モデル、女優の佐々木希(24)が22日、ラゾーナ川崎でファーストアルバム「NOZOMI COLLECTION」発売記念イベントに出席した。


トークだけで歌は歌はなかったが、観客約8000人が集結。「まさかアルバムを出せるとは思わなかったので、自分でもびっくりです」と語った。

この日、佐々木に似ていると評判の人気子役の谷花音(7)が応援に駆け付け、おそろいの衣装で登場。

8000人の観客を喜ばせた。

佐々木希が「小さいこらは花音ちゃんみたいだったのかな」と話すと谷花音は「目がまあるい所が似ているかな。でも私が大人になったら、こんなにきれいになれないと思う。」と話した。

「こうゆう機会ができてよかった。かわいいね~」ともうめろめろ。

佐々木は「みんなも苦手なことでも挑戦してほしいし、ダメならやめればいい。1回挑戦することが大事かなと思います。」と呼びかけていた。

佐々木はこのアルバムで初の作詞に挑戦していたことがこのイベントでわかった。

佐々木希は映画、ドラマ、バラエティ、CDと多方面で活躍。

しかし佐々木自身に芸能界に執着心がなく26で引退するという噂も流れている。

実際は分からないが嘘であってほしいです。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。