SSブログ

愛菜ちゃん 甲子園で初の始球式



人気子役でCDデビューもはたしている芦田愛菜ちゃんが5日が甲子園で行われた阪神対巨人で始球式を務めた

自身初の始球式をどんな気持ちで投げたのか?

ピンク色のタイガースのユニフォームを着た姿で甲子園のマウンドに登場した芦田愛菜ちゃんをみると甲子園は大歓声

甲子園は超満員

大勢いる観衆に見つめられると「こわーい」とひどく緊張していた

マウンドに向かい、マウンドとベースの中間から、巨人の先頭打者・長野選手に向かって投球

ボールは残念ながら2メートルほどでバウンドをついてしまったがコロコロと転がるかわいいピッチングはなんとも愛菜ちゃんらしいところだ


始めての始球式を終え、とっても緊張していたようす。球場が大きくでビックリしましたと笑顔で話した。

最近では引退するんじゃないかとも言われていますが親はどうしているんでしょうかね?

妹もいるとか?


始球式は最近では映画「リング」の貞子が投球していましたね

最近貞子は萌えキャラを売りにしているらしくツイッターでも見た目らしからぬ可愛いトークが繰り広げられている。


貞子がスパイクをはいている姿はとてもおかしいがなんともさわいらしく見えるのが不思議ですね

新しいブームになりそうな予感です

貞子の映画が新しくやるのでそれもチェックですね

「貞子3D」というタイトルで3Dで恐怖を楽しめるみたいだ

貞子役の人の女優さんは大変そうだな

年商3,000万円スモールビジネス起業の極意














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。