SSブログ

駅伝



駅伝の選手の方で有名な方いましたよね。そういえば、テレビとか出てて、なんか公務員の人やったじゃないですか。あの人ってすごく頑張りやさんですごくファンなんですが、この人がニュースに出てました。
札幌看護師求人


4日に行われた埼玉・春日部大凧マラソンで、男子マラソン代表の公務員ランナー・川内優輝選手そっくりの姿で出場し、本人を困惑させた物まねアスリート芸人のM高史が5日、自身のブログで騒動を謝罪した。看護師求人パート


 M高史は、一夜明け「川内優輝選手いつもものまねさせていただいてありがとうございます!! 本日たくさん声をかけていただいた参加者の皆様、応援の皆様ありがとうございました!!」と声援に感謝するも、「川内選手と間違えた方がけっこういらしてお騒がせし、大会関係者の皆様にご迷惑をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした」と騒動を謝罪した。保育園看護師求人


物まねされるくらいまで人気がでていたんですね。もうなんかすごいじゃないですか。この人。ていうか一般人なんでしょこの人。で休みの日に試合出まくって、その日に、走って家に帰って。
そして次の日に仕事で。
ものすごいですね。ガッツのある人じゃないですか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。