SSブログ

韓国アイドル



最近韓国のアイドルとか見なくなりましたね。少し昔はいろんな韓国のアイドルが毎日テレビに出ていましたし、日本も韓国アイドル一色になっていましたね。でもいろんな国際問題ででれなくなっているのかな。
でも世界的に見ても人気のこの人のニュースがでています。脱毛神戸なら


韓国の5人組人気グループBIGBANGのリーダー、G‐DRAGON(24)が27日、大阪・京セラドームのライブ中に右足首をねんざし、全治2週間のけがを負った。

 GDは歌唱中に足をくじき、終演時にはダンサーにおんぶをされて退場した。関係者によれば、足に痛みはあるが、28日にも同所で予定されているライブには“強行出場”する。GDは今月6日から、外国のソロアーティストとして初の4都市のドームツアーを敢行している。脱毛背中なら



あぁなんていってもビックバンのこの人、一番人気なんですかね。でもこの人前大麻が覚せい剤がなんか吸っていませんでした?
なんかあの問題もうやむやになっている感じがするので。
あれ結局どうなったんでしょうかね。
かなり気になります。脱毛ひざなら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。