SSブログ

キス我慢 映画化



最近映画に行っていないなと思っていて、見たい映画がたくさんあるのですが、どうもいく機会もないし、時間もお金もないので、結構のばしていたのですが、最近になってかなりおもしろそうな映画化の話がきました。
脱毛横浜なら
お笑いタレントの劇団ひとりさんとお笑いコンビ「おぎやはぎ」が司会を務めるテレビ東京の深夜番組「ゴッドタン」の人気企画「キス我慢選手権」が映画化されることが18日、明らかになった。脱毛札幌なら
この日、渋谷公会堂(東京都渋谷区)で行われた同番組のライブイベント「マジ歌選手権」内で発表されたもので、「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」と題し、6月28日に全国で公開する。ライブイベント前に報道陣の取材に応じたひとりさんは、「ふつう映画化って、視聴率をとっている番組でやること。『ゴッドタン』って数字全然とってないんです。」といっていて本当に大丈夫なのかって芸能人の方は思っているでしょうがこの映画化はきっと利益でるはずですよ。だって絶対おもしろいはずですし。脱毛池袋なら
いやー絶対見に行こう。なんといっても、女優の方が誰が出てくるのかがきになりますよね。
出てくるゲストの方も豪華ですし、早く見たいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。