SSブログ

のぼうの城に井上真央出演あるか?



のぼうの城に井上真央の出演はどうでしょうか。
のぼうの城はもともと去年上映予定だった映画。
東日本大震災の影響で先延ばしになってしまっていましたが、今秋公開が決定されました。
11月2日に全国公開だそうです。
ヒロイン・甲斐姫役には井上真央さんではなく、榮倉奈々さんが入るとの事。
スケジュールや契約のの都合でしょうか。

他の出演陣は以下のとおり

野村萬斎
榮倉奈々 成宮寛貴 山口智充 ・ 上地雄輔 山田孝之 平岳大
西村雅彦 平泉成 夏八木勲 中原丈雄 鈴木保奈美 ・ 前田吟 
中尾明慶 尾野真千子 芦田愛菜/市村正親 佐藤浩市

人気優先の役者もいますが、演技力t重視で集めたと思われるメンツがそろっており、
これはなかなか面白そうです。
井上真央さんが入っていればよかったんですが、ここにないのは残念です。
サプライズがあればうれしいんですが。

のぼうの城の小説イメージだと野村萬斎や市村正親はなかなかイメージに合っていると思います。

この横顔は細面なところがなかなか狂言役者っぽいですよね笑
のぼうの城

のぼうの城の原作は面白いと評判なので、機会があれば読んでみてください。



利益繰延でなく課税されないヒミツの生命保険活用法(バージョン1.03)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。