SSブログ

和田アキ子 ラジオで塩谷を批判 



歌手でタレントの和田アキ子が5日に自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送の「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」に出演

その中で今世間を騒がせている塩谷瞬の二股問題について激しく批判をしていた。

塩谷はモデルの富永愛と料理研究家の園山真希絵と二股していた

それだけでなく塩谷は2人にプロポーズをしていたのだ

しかも富永愛と園山真希絵は友人同士でさらに問題は悪化

1日に騒動についての謝罪が行われたわけだがマスコミ宛てに送ったファックスの中では二股の事実は認めている

しかも富永との話し合いの中で富永から殴られていたことも告白

まあしょうがないですね

塩谷はどっちと結婚するか悩んでいたみたいで、考えていくうちにいい加減なことになってしまったと発言


ダメ男っぷりを多いに発揮

家庭にあこがれていたらしくどっちとうまくいくかなやんでいたとか

うーんならどっちにもプロポーズしなきゃいいのに

でも2人にひかれていたのは事実らしくイケメンだからできるんでしょうね

泣いて謝罪しているところを見てまたファンとかついたりするんですかね?

アッコにおまかせで批判してくれないかな




行列の出来る田辺まりこの恋愛講座


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。