SSブログ

大阪維新の会 「維新政治塾」1300人が国政選立候補に意欲的



橋本市長はなにかと騒がせてくれましね
なにかと世間を騒がしてくれますがその行動は賛否両論なところもあります

しかしその勢いのある行動は今の日本を変えてくれるような気にもさせてくれて期待してしまいます

今の議員にないものをもっている気がします。

そんな橋本市長がつくった「維新政治塾」

その受講生に対して実施したアンケートで約1300人の塾生が国政選挙への立候補に意欲を示していることがわかった。

選挙にはお金が掛かります。
少なくとも数百万円かかります。

アンケートにはこんな項目もありました。

選挙資金は自前で用意できるか?と
この質問に対して自前で用意できる回答した塾生が約1100人に上がった。
大阪維新政治塾の受講生は金持ちがおおいのか?

アンケートは受講生約2000人を対象の行った。

そのうち約1800人が応じた。

塾への応募動機は7割が国会議員志望
地方議員志望の人は200人もいたという

維新自体は、次期衆院選で300人規模の擁立を目指しているという

1000人程度をアンケートを参考にして塾生として選出する意向だ

今年も何かと騒がせてくれる大阪
橋本徹さんは小林よしのりさんと問題をおこしていましたね
ツイッターでもやってくれます
嫁さんは何もいわないのでしょうか
2chでは祭り状態

名古屋の市長は最近見ませんがどうしたんでしょうね

若い力に期待です

もう合格した人はいるのでしょうか?
合格通知はどうやってされるんだろう


年商3,000万円スモールビジネス起業の極意



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。