SSブログ

ケツメイシ エイベックスへ移籍




ヒップホップで人気の「ケツメイシ」が今の事務所からエイベックスに移籍することが4日分かった
1年ぶりにシングルが7月11日に販売することが決定し、タイトルが「LOVE LOVE Summer]

このシングルから正式に移籍するようだ。

ケツメイシは今までに25万枚のシングル、7枚のアルバムを発表しており「夏の思い出」「さくら」「仲間」など代表曲は数知れず

アルバムのトータルリリース枚数は、700万枚をこえている

「どこにいっても、たとえ部屋が変わっても…自分たちの相撲をとるだけです!」とよくわからないがやる気は十分のようだ。

この前最近の話題だったような気がしますが
ケツメイシのホームページに行って「ケツメイツ」の大事なお知らせというものがあって
ついに解散か!?と思ったたらシの部分がツに」なっていておかしいと思ったいたら

ケツメイツという関係のない女性アーティストのことだったようだ

ケツメイツは解散してしまったがなにかとしゃれをきいたことをやらかしてくれるケツメイシにこれからも変わらないでほしいですね

歌詞もいいしライブも最高でした















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。