SSブログ

マツコ 小林幸子をガード「今日はやめなさい」




事務所の元社長との解任騒動で世間を騒がしている歌手の小林幸子(58)が東日本大震災で活躍した芸能人の「ベストサポーター」に選出され1日に行われた授賞式に出席した。

登場と同時に歓声が上がった。
舞台の上の着物姿で登場した小林幸子は司会を務めていた人気タレントのマツコ・デラックス(39)から「さっちゃん大変でしょうけど」と声をかけられて苦笑い

報道陣から「落ち着きましたか?」の発言のに「はい、すみません」と発言。

さらの報道人からぶっこんだ質問で「元社長と和解しました?」の発言が

小林幸子は戸惑うそぶりをみせたが答えてはくれなかった。

この様子を見ていたマツコデラックスは心配していたようで「今日はやめなさい」と報道陣に声をかける場面もあった。

受賞式では、ボランティア活動が認められて今回選出されたが「できることが小さいですが、今後も続けていきたい。そのためにもこの賞ははげみになる」と笑顔であいさつした


小林幸子さんみたいにきれいになるにはこちら↓

瞬間小顔矯正





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。