SSブログ

家族のうた 打ち切りの可能性!?




オダギリジョー(36)主演のフジテレビドラマ「家族のうた」の3話の視聴率が3.4パーセント。

TBSのドラマ「パパはニュースキャスター」の盗作疑惑が放送前からありなにかと騒がれるドラマ。


この件関してフジ社長は「オリジナル作品として取り組んでいる。模倣や盗作と言われるのは不本意だ」
と発言。

このほかにもネットではTBSで最近までやっていたドラマ「ステップファザーステップ」にもいくつか類似点があるという発言も。

オダギリジョーは映画「パッチギ」にもでていて最近その映画に出ている俳優たちがワイドショーを騒がしているとネットでは話題に。

沢尻エリカに二股騒動の塩谷、韓国でサイン問題を起こしたオダギリジョー。

何かある気がするのは気のせいでしょうか?

ドラマ「家族のうた」は落ち目のロックミュージシャンの所に突然三人の子供と1人のおじいちゃんがやってきてのドタバタしつつ感動できるホームコメディ。

私はオダギリジョーが結構好きなのでこのドラマも嫌いじゃないのですがフジテレビはテコ入れすると発言しており最悪は打ち切りもありえるとのこと。

がんばってほしいですね。



ロックスターのようにギターが弾きたいならこれ!!!↓







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。