SSブログ

仲川遥香ってだれ?はるごんの魅力





仲川遥香はAKBグループのメンバーで、多田愛佳・平嶋夏海・渡辺麻友と「渡り廊下走り隊7」としてもユニット活動している。
愛称ははるごん。ソフトボール経験者だそうで、プロ野球は巨人ファン。
仲川遥香の父親はプロレスラーだそうで、確かに可愛い顔ですが、体は細すぎない感じの子。
AKB48チームA所属で、もうすぐ前田敦子が引退するということで、次期センター候補の一人とされている。
知名度的には、渡り廊下走り隊7で同じく活動する渡辺麻友こと、まゆゆの方が知名度でも総選挙順位でも水を空けられているため、本命というわけではない。
画像や動画を見るかぎり、可愛いし、前田敦子が抜けた後のセンター候補として推されるのもわからなくはない。
【仲川 遥香 画像】

仲川遥香の熱愛報道はまだ公になったことがないようだが、スキャンダルがもしあれば、センターはちょっと無理だろう。
前田敦子はファンにはひたすら叩かれたが、熱愛報道のようなスキャンダルはなく、プロ意識は高かった。
木の実ナナと共演した後、仲良くなったようで、年上に好かれるというのは礼儀もある程度ちゃんとしているのではないだろうか。
これだけ大所帯のグループだと、礼儀がしっかりしている子が上に上がりやすいので、プロレスラーやプロ野球選手など、アスリート家庭の子も結構多い。
ダンストレーニングなども頑張れるからという要素もあるかもしれない。
仲川遥香はメインではないが、舞台での活動もしており、高校生ながら活動の幅の広いメンバーの一人のようである。


アイドルを目指している人にはこちらもお勧めですよ↓

音痴矯正プログラム


【仲川 遥香 画像】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。