SSブログ

TWO MIXとは?高山みなみ、永野椎菜のTWO MIXコンビ、コナンで復活!





TWO-MIX、高山みなみと永野椎菜からなる二人組みのユニットで、ガンダムWや過去のコナン主題歌などを担当したこともある、”伝説の”ユニット。
コナンもガンダムも息の長いアニメシリーズのため、TWO-MIXというユニット名もアニメファンなら聞いたことがあるのではないでしょうか?

TWO-MIX 楽曲”

両アニメともコアでマニアックなアニメというわけでもなく、ライトなファンを多く持つアニメなので、
TWO-MIXの名前を知らなくても、曲を聞けば思い出すかもしれませんね。
YOUTUBEで名探偵コナンか、ガンダムWで検索すれば、TWO-MIXの楽曲やCDの一部でもアップされているかもしれません。
TWO-MIXファンの方がYOUTUBEにアップしていると思います。
かくいう私も永野椎菜さんは知りませんが、高山みなみさんの名前は聞いたことがあり、TWO-MIX復活のニュースを聞いた時には、へ~あのコナンやガンダムで歌ってた人たちか~という思いになりました。
内容にマッチしないポップソングよりもマッチしたアニメソングの方が好きという方も多いと思います。
ファンの方はTWO-MIXさんもチェックしてはいかがでしょうか?

TWO-MIX見たいになりたいなら↓

音痴矯正プログラム


TWO-MIX 楽曲”





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。