SSブログ

GANTZ 2週連続放送!!





嵐 二宮和也 松山ケンイチ主演の大ヒット映画「GANTZ 」が金曜ロードショーで2週連続で放送されることが決まりました。

劇場版前篇「GANTZ」今日放送され劇場版後篇「GANTZ PERFECT ANSWER」が来週放送されます。

劇場公開版にスペシャル映像を加えて今日の放送でしか見れないオリジナル版になっており見逃せないですよ。

「GANTZ PERFECT ANSWER」は、原作の良さを残しつつ、映画オリジナルの「完璧な答え」を用意した意欲作。

今回は、劇場公開バージョンに未公開シーンをプラス。

また、昨年の「金曜ロードショー」で放送した玄野と加藤以外のメンバーの日常を描いた「Another GANTZ」の映像も再編集されています。

「GANTZ」の見どころはなんといってもアクションシーン。
全編に渡って繰り広げられるバトルシーンは大迫力。
特に疾走する地下鉄の中で繰り広げられる生身のアクションはハリウッドもビックリのクオリティ。
実はこの地下鉄の戦いのシーンに「家政婦のミタ」で大ブレイクした本田美桔ちゃんも出演。
吉高由里子と襲われる地下鉄の中で共演してますのでぜひチェックしてみてください!!
表情ひとつ変えずに玄野たちを追いつめる不死身の黒服星人の不気味さが、ドキドキの展開に拍車をかけている。

黒服星人とGANTZチームの戦いは映画館で見ましたが一番の見どころだと思います!!!
天才的なアクションのセンスを持つ二宮和也と、「カムイ外伝」で本格的な殺陣を習得した松山ケンイチのワイヤーアクションを駆使した一騎打ちも、見ごたえ満点だ。

ぜひチェックしてみてください!!!























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。