SSブログ

島田紳助さん 芸能界復帰の意思はない





昨年8月に暴力団関係者との交際を理由に芸能界を引退した島田紳助さん(56)が「芸能界への未練はない。もう仕事はしない」と復帰する意向がないことを明らかにした。

19日発売のの「週刊文春」に告白したものです。
なお
取材に応じたのも今回初めてだ。

所属した吉本興業の大崎洋社長(58)が今年1月の年頭会見で復帰を熱望していたが「もうやり尽くした。死ぬまで質素に暮らしていける。芸能界はこいしくならへん。もう戻らないから東京のマンションも引き払った」と明らかにした。

噂される政界入りについては「あり得ない」と強く強調した。

引退会見で「芸能界のてっぺんに立てた」と表現したその時期については、自らがプロデュースした音楽ユニット「羞恥心」が人気を集めた08年ごろと説明した。

約90分間にわたって心境を明かし「引退して緊張感がなくなったせいかここにしわがなくなったといわれる」と眉間を指した。

一方吉本興業は「特にお話することはない」とコメントしている。

この島田紳助が暴力団関係者と関係があったことが世間にばれて引退となったときに紳助意外の有名人の暴力団との関係を週刊誌は暴露していましたね。

沢尻エリカ、亀田弘毅とか・・・

まだ沢山いるんでしょうね







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。